茶花教室♪

夏がもどってきたァーーー
アツイィィーーー体調管理に気をつけてください
水分はとってもアルコールの取り過ぎには注意しましょォォ(私がァデス。。。)
昨日の茶花教室♪新規さん2名が加わりましたぁ
a0214818_16462730.jpg

こんな感じでお教室やってます↑↑
作品はこんな感じデス↓↓
a0214818_16475531.jpg
a0214818_16474569.jpg
051.gifハァーーイ♪みなサン素敵に生けられましたネェ♪
月末の茶花教室はすでに人数オーバーしてしまいました。。。
新規でお教室に参加されたい方は3名以上でご都合のよい日程をお知らせください
◯参加に必要なもの 
教室代 1,000円(コーヒー付き)
ご自分の花器(大きいの1コ,小さいの1コ。。。無い方はお貸しします)
お申し込み→076-272-8654又はmail@nes10s.jp

*明日29日14〜茶花教室やってますので興味のある方ご自由に見学ください

*31日(水)お休みさせていただきます
酒屋さんの懸賞に応募したら日帰り温泉バス旅行があたっちゃいましたァ(≧∇≦)キャー♪
おそばせながら夏の思いで。。。1人旅。。。いってまいります。。。
[PR]
by kitchen-ratou | 2011-08-28 16:59 | gallery


住宅街の中にひっそり存在する小さなお店です


by kitchen-ratou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧