人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015.5/25 健康管理士 北口 豊さん 公演 子供の未来のために

2015.5/25 健康管理士 北口 豊さん 公演 子供の未来のために
みなさん真剣マジマジ...つうかメチャメチャためになる話
サラッと話す豊さん..
さすが健康管理士.納得いく内容..,ユウサンも豊さんみたいに語れる人になりたい.
自分が持ってるスキル伝えられたらいいな.
今日は勉強になり達成感あり勇気もらえ〜いい1日だったな♪
6:30からチマチマ作業でちかれましたけどネ
2015.5/25 健康管理士 北口 豊さん 公演 子供の未来のために_a0214818_16263073.jpg
2015.5/25 健康管理士 北口 豊さん 公演 子供の未来のために_a0214818_16264399.jpg
2015.5/25 健康管理士 北口 豊さん 公演 子供の未来のために_a0214818_16265423.jpg

北口 豊さん【チャレンジ・ザ・デトックス】
ランチセミナー第2弾は「ココロもカラダもスッキリ」をテーマにデトックスについて学ぶ。
◆健康には気をつけているつもり
◆良くないモノは避けているつもり
それでも、知らず知らず溜まってしまっているカラダの毒素・・・。
心も体もスッキリとリセットするにはどうすればいいの?
解決策を提案します。楽しく知って「捨て方」も学びましょう(^^♪
セミナー後は、ペチャクチャおしゃべりしながらカラダに優しいらとぅーランチ!!
今話題のAGE測定もできます
お子様連れも大歓迎!ぜひぜひお気軽にご参加ください。
参加希望の方はらとぅーまでお電話でお願いします。

日 時 6月26日(金) 10:30-12:00(受付10:00~ Lunch12:00~)
場 所 Gallery&Kitchen らとぅー(野々市市本町1-19-5)
参加費 500円+Lunch代
※10名様限定です
by kitchen-ratou | 2015-05-30 16:34 | kitchen


住宅街の中にひっそり存在する小さなお店です


by kitchen-ratou

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧